こんにちは、ひー。です!

またまた韓国っぽでもいいですか? 

9月1日に四ツ橋駅から徒歩3分ほどのところにオープンしたお店。
最近よく見かける、韓国風セルフ写真館の併設のカフェです。
写真館の方は要予約のようですが、カフェは予約なしで大丈夫です


IMG_7524
お店はビルの2階、看板もシンプルで通り過ぎてしまいそうなのに、すでに大人気でした
もしかしたら混むのかなぁと、オープンの時間より少し早めに到着。
するとすでにお店の前に人が!!!
2組待っておられました
開店する頃には15人ほど並んでいたと思います。



IMG_7538_jpg

IMG_7554_jpg

IMG_7562_jpg

IMG_7548
白を基調とした明るい店内。
韓国っぽくて、すでに人気なのも納得。
まず席を取ってから注文するシステムなので、あちこちの椅子にカバンが




IMG_7542_jpg
店の奥のフォトブースは有料のセルフ写真館。
手前のスペースは、フリーのフォトスペース。




IMG_7557
なんとアイロンまでありました
髪が乱れていたり、雨の日も安心ですね!




IMG_7545

IMG_7544
メニューかわいい
思わず呟いてしまいました。
注文が終わると、韓国のカフェでいつも渡される「振動ベル」をもらい、席で待ちます。




IMG_7532
ベルがなると、「PICKUP」のところに商品が置かれています。




IMG_7566
鳴りました。
あぁもうこれだけでかわいい!!
なんなんでしょ⁈ この感じ




0P5A1625
トムとジェリーに出てきそうなチーズの、チーズサンドイッチ。
2つはレモネード、真ん中のドリンクはチーズアイスクリームラテ。
カフェラテにアイスクリーム、そしてブラウンチーズがトッピングされています。
ブラウンチーズだけで、一気に韓国っぽくなりますね




0P5A1637
こちらはバケットサンド。
3人だったので、お店の方が3つにカットしてくれました
バケットもパリパリで、具もたっぷり、このサンドお気に入りです

普通のカフェなら窓側の席から埋まっていきますが、このお店では、このテーブル兼椅子のこちらの席が人気でした。
座りたい席などがある方は、早めに行くことをおすすめします!

そしてお店を出たら、すごい行列
提供に少し時間がかかっていたので、待ち時間は相当なはず⁈

今回はフードメニューしか食べていないので、スイーツも食べにまた行きたいです
まだまだ人気が出そうな予感のお店でした


店舗情報
Bluepear Coffee / Photo(ブルーペアコーヒー / フォト)
公式Instagram
大阪市西区新町1-7-9 TAMTAM四ツ橋ビル2階
12:00 〜 19:00
定休日 なし
 

LINEで記事の更新通知を受け取れます。
下記バナーより登録できますので、どうぞよろしくお願いします。
    ↓↓
LINEで読者になる