こんにちは、ひー。です!

少しバタバタしていて、久しぶりの更新になっちゃいました
その間に、めちゃくちゃかわいい韓国っぽカフェがオープンしたので、さっそく紹介していきますね


IMG_5729_jpg
入り口からちらっと見える店内だけで、すでにかわいい
もう絶対好み!!とドキドキ入店。
北浜駅6番出口すぐ、という好立地なのも




IMG_5579

 0P5A6130

0P5A6133
想像よりもずっと広い店内は、白と木を基調としたインテリアと韓国雑貨がセンス良く並べられていて、入った瞬間からシャッターとときめきが止まらない
フォトスポットもたくさん!




IMG_5598
店名の「Seukon」にちなんだスコーンのスイーツを中心に、かわいいスイーツが並んでいます。




0P5A6151

0P5A6144

0P5A6153
このオレオチーズケーキおいしかったです。


厳選しようにもあれもこれも食べたくて、少し取りすぎましたが、韓国っぽカフェの醍醐味テーブルセッティング

0P5A6198

0P5A6197 (1)

0P5A6197
もうね、空間もスイーツもドリンクもかわいいので、どう並べて写真を撮ってもかわいい!!!
これは絶対流行る

この日は食べなかったのですが、トーストメニューもあるそうなので、また行ってみようと思います




IMG_5721
こちらのカレンダーはオンラインで買えるそうです。
カレンダーとしても、ポストカードとしても使えそう!
omomo cafe
(リンク貼っておきます)

一瞬でお気に入りになってしまったお店。
オープンしたばかりだけどすごい人気なので、スイーツを選びたい人は、早めの入店をおすすめします。


店舗情報
cafe Seukon(カフェスコーン)
公式Instagram
大阪市中央区伏見町2-2-10 3階
北浜駅6番出口すぐ
平日 11:00 〜 19:00
土日 10:00 〜 18:00
 

LINEで記事の更新通知を受け取れます。
下記バナーより登録できますので、どうぞよろしくお願いします。
    ↓↓
LINEで読者になる