こんにちは、ひー。です!

マリトッツォの進化がすごいことになってる?

2021年最初のスイーツブーム、マリトッツォ。
色んなお店が色んなマリトッツォを発売していますが、京都にすごいマリトッツォがあると聞いて行って来ました。

IMG_9340
お店はイタリアの食堂という感じのかわいいイタリアンバール。
まだいただいた事はないのですが、ランチやディナーの食事系もおいしいようです。
ぜひ今度行ってみたい

では早速うわさのマリトッツォを。
0P5A3086
えーーーー
お花は貼り付いているし、枝まで刺さってる!!
いちご&お花&桜。
春ですねぇ
お皿の上でお花見ができます
少しハードなパンに、クリームだけではなく、あんこも挟まっていて、最後まで飽きなくておいしい!

そしてトレンタノーヴェさんと言えば、フルーツを使った冷製パスタが有名なんです。
しっかりいただいて来ましたよ。
0P5A3057
じゃーん!
パスタです
パフェみたいだけど冷製パスタなんです。

0P5A3067
いちごと生ハムとミントのパスタ。
映えを意識して味はいまいち…なんてことはありません!
マリネソースの味がしっかりおいしくて、いちごだけど全くスイーツぽくない
見た目がかわいくなくても食べたい!と思うほどおいしかったです。

0P5A0038 (1)
実は昨年の夏にメロンの冷製パスタの時もいただきました!
メロンの冷製パスタも爽やかで、ほんっとにおいしかったです

0P5A3081
そして忘れずに飲んでほしいのがカフェラテ。
もうラテアートが美しすぎて
カップも今だけ桜のようです
素敵ですね!

流行りのマリトッツォと冷製パスタ、カフェラテの3点セットでぜひ行ってみて欲しいお店です。

Trentanove (トレンタノーヴェ)
公式HP
京都府京都市上京区上生洲町200



LINEで記事の更新通知を受け取れます。
下記バナーより登録できますので、どうぞよろしくお願いします。
    ↓↓
LINEで読者になる