こんにちは、ひー。です!

最高の1日の始まりを迎える、温活をしてみませんか?

京都の街中にある自然「GOOD NATURE STATION」4階のレストラン「Hyssop」さんで、「体を温め、動き出す朝食」をテーマにした朝食がスタートしました

0P5A3629
コース仕立ての朝食で、まずは漢茶から。
5種類の漢茶から好きなものを選びます。
ちなみに私はルイボスティーがベースの「美 Beauty」を。
中庭を眺めながら最高の朝の始まり始まり

0P5A3640
かわいい!おいしそう!
想像の遥か上いくかわいい鶏粥にテンション上がります
6種類の漢方で出汁をとり、韓国調理のタッチュク(鶏粥)をHyssopさんらしくアレンジしたもの。

0P5A3685
セリなどの香味野菜と食べる醤油を合わせていただきます。
どこから見ても体に良さそうですね

0P5A3682

お粥というと味が薄いイメージですが、しっかり味がついているので、そのまま食べてもおいしかったです。ちゃんとお腹いっぱいにもなりました。
お腹がいっぱいになっても、こんな朝ごはんなら罪悪感もありません
むしろ、体も喜んでいます

0P5A3687
続いて暖かい豆花。
生姜が効いていて、これがめちゃくちゃおいしい!
温かい豆花を初めて食べましたが、冷たいのよりもファンになりそう

IMG_9770_jpg
フリーフローのドリンクも付いています。
テラスに出てのんびりするのも良いですね!

こちらの朝食は要予約ですが、宿泊していなくても食べられます。
薬膳&漢方の力でお肌の調子も

Hyssopさんでは、3月から新しいランチメニューもスタートしています。
そちらもまたupしますね

Hyssop(GOOD NATURE STATION内)
2021.3.26 start 
am7:00~10:00 (L.E.9:30)
GOOD NATURE STATION
公式Instagram
京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6





LINEで記事の更新通知を受け取れます。
下記バナーより登録できますので、どうぞよろしくお願いします。
    ↓↓
LINEで読者になる