こんにちは、ひー。です!

フルーツサンドなのに低糖質だなんて信じられますか?

原材料にこだわり、低糖質・オーガニック・ビーガン・カロリーオフを実現した、嬉しいフルーツサンドのお店が明日4月21日に梅田にオープンします

IMG_5589_jpg
場所は大阪駅前第二ビル 地下1階。
All day dining Hikariさんは高石市に本店があり、タワーのように高く盛られたパフェで大人気のお店です。


IMG_5800
以前高石本店に桃パフェを食べに行った時のもの。
これでも十分高いですが、もっともっと高くエベレストのように高く盛られたパフェがあるんです
いつかあれを1人で食べたい


IMG_5595_jpg
写真にはカウンター席しか写っていませんが、奥にテーブル席もあります。
1人でさっと食べたい時も、友人などとゆっくり食べたい時も、どちらも大丈夫ですね!


0P5A7213
来ました、フルーツサンド!
下に敷いている紙も、パフェの絵が描かれていてかわいい

フルーツはその時おいしい物を使用。
また、パンにもクリームにも豆乳を使っているので、おいしさそのまま、カロリーと糖質をカット
嬉しすぎる


0P5A7256
ドリンクもスムージーはもちろん、カフェラテなども植物性のミルクやエリスリトールという天然の甘味料を使用しているので、ドリンクもビーガンなので安心して飲むことができます。



0P5A7156
こちらはテイクアウト用のフルーツサンド。
イートイン用の紙と同じデザインで、とってもかわいい
お店のおいしさを家でも楽しむことができます。
手土産や差し入れなどにも最適ですね

先日Instagramに投稿したところ、とても反応が良く保存数も多かったので、やはり低糖質やビーガンなどのギルトフリー系のスイーツの人気の高さを再認識しました。
もちろん私も、罪悪感なくスイーツが食べられるなんて最高派ですっ

All day dining Hikari(オールディ ダイニング ヒカリ)
11:00 〜 23:00
公式Instagram
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビル 地下1階
 

LINEで記事の更新通知を受け取れます。
下記バナーより登録できますので、どうぞよろしくお願いします。
    ↓↓
LINEで読者になる