こんにちは、ひー。です!

韓国風エッグサンド食べたことありますか?

韓国でトーストというとホットサンドのことで、近年小さな箱に入れて食べ歩きスタイルのトーストが流行しています。
そんな「箱」スタイルのエッグサンド専門店が今月堀江にオープンしました

IMG_7638_jpg
 エッグカラーの店構えがかわいい


IMG_7645_jpg
ソフトクリームもあるのかな?
気になります


IMG_7639_jpg
まずは食券を買ってオーダー。
奥にイートイン席があるので、ドリンクもコーヒーやスカッシュ系が揃っています。


 0P5A8570
ベーコンチーズエッグ。
具沢山であつあつ、思わずかぶりつきたくなります


0P5A8577
手に持つと大きさ伝わりますか?
普通の食パンよりも小さめです。
ジンジャーポークエッグ。
お肉も卵もたっぷり!少し辛めのソースがおいしい!
パンが小さめでもボリュームはたっぷり


0P5A8604
そして大本命のサブ&デラックス
お店のアカウントで見つけて、これはすごい!!!と、ひと目惚れして飛んで行きました
大きな海老フライが乗っかっています
こんなホットサンド初めて見ました


0P5A8566
他にも魅力的なサンドがたくさんありましたよ。
また買いに来よ〜


0P5A8620
今回はテイクアウトしたので家でも撮影してみました。
おうちカフェにもぴったり!
さらに箱に入っていて気軽に食べやすいので、GWにドラマや映画を家で観ながら食べるのにいいのでは??
今年のGWは巣ごもりなのでいいお店見つけたっ

また差し入れや手土産にも喜ばれそうですね!
私もこれからたくさん利用したいです


SABU & EGG(サブ&エッグ)
公式Instagram
大阪市西区南堀江2-5-2
定休日 不定休



LINEで記事の更新通知を受け取れます。
下記バナーより登録できますので、どうぞよろしくお願いします。
    ↓↓
LINEで読者になる